やっぱり キャセイパシフィック が好きです

マルコポーロ・アジアマイル・プライオリティパス・ラウンジのこと

マイル プラス キャッシュ - 3月30日利用始まります

マイル、それともキャッシュ?組み合わせご自由に

f:id:gurigurix:20210331093310j:plain

航空券の新たなお支払い方法「マイル プラス キャッシュ」なら、アジア・マイルとキャッシュを組み合わせてご予約が可能に。 

3月30日より、キャセイパシフィックのウェブサイトにてご利用いただけます。

マイルの使用や獲得の方法が増え、さらに使いやすくなりました。
⋆最低必要マイル数は予約1件につき5,000マイルです。(対象フライトのみ)

 

幅広い選択肢

マイルとキャッシュを組み合わせて、お客様にとって最適なお支払い方法を。 

 

 

座席、フライト、どの目的地へも

キャセイパシフィックや提携航空会社の座席オプションの幅が広がらい、すぐに予約が取れます。 

 

 

マイルを使ってもマイルがたまります

航空券でマイルやクラブ・ポイントが獲得できます。 

 

 

 


f:id:gurigurix:20210331095647j:plain

 

1.cathaypacific.comにサインイン

 マルコポーロクラブまたはアジア・マイルの登録情報を入力してサインインしてください。 

 

2.フライトを検索

 ご希望のフライトを選択して、お支払いページへお進みください。 

 

3.マイルプラスキャッシュでお支払い

 スライダーバーを使用するか、ご利用を希望するマイル数とキャッシュの金額を入力してください。 

 

4.お支払いを完了して航空券を入手

 差額をキャッシュでお支払いいただくと、確定済みの航空券をすぐにお受け取りになれます。 

 


Q&A: 

・一部の提携航空会社を含む、利用可能なすべてのフライト座席(キャセイパシフィックのウェブサイトで予約をする場合に限ります)。

・アジア・マイルまたはマルコポーロクラブの全会員(5,000マイル以上の口座残高をお持ちの方)です

・マイルプラスキャッシュでのお支払いには、最低5,000マイルの使用が必要です。(ただし、利用可能なマイル数の上限はありません。

・マイルプラスキャッシュの利用で最低金額の条件はありません。航空運賃の全額をマイルでお支払いが可能です。  なお、事前座席指定、超過手荷物料金、燃料サーチャージ、諸税、取消手数料、その他の手数料は現金でお支払いいただく必要があります。

・マイルの換算レートは、出発地、目的地、運賃、ご利用のクラス、出発日、またはこれらの要素の組み合わせによって異なる場合があります。

・マイルのみでフライトの特典交換にはアジア・マイルが利用できます。空席待ちまたはフライトの特典交換の予約が出来ない場合は、マイルプラスキャッシュを利用してフライトを予約できます。

・マイルは航空券の運賃規則に従ってマイルを獲得できます。キャセイパシフィックまたはアジア・マイル提携クレジットカードをご利用になった場合も、お支払い金額に基づいてマイルが加算されます。

・マイルプラスキャsツゅでお支払いをいただくと、お持ちのマイルの有効期限が延長されます。

・マイルプラスキャッシュで購入した航空券の変更は、ウェブサイトからご予約を変更できます。またはカスタマーケアまでご連絡ください。

・航空券の変更に関連する手数料は現金でお支払いいただけます。

・払い戻しについては、キャンセル手数料の払い戻しは航空券の運賃規則に従って行われます。まず、キャンセル手数料および航空券の使用済分(ある場合)が、現金で支払われた金額から差し引かれます。その後、残りの金額からマイルで支払われた金額(購入時の換算レートを適用)が差し引かれます。

・マイルプラスキャッシュは現在、ウェブサイトでのみご利用いただけます。空港や電話で航空券を購入する場合は利用できません。

・アジア・マイル口座で特典交換グループに登録されていない人の航空券にも、マイルプラスキャッシュが利用できます。


以上 、少しづつですが楽しみが増えてきましたね。