やっぱり キャセイパシフィック が好きです

マルコポーロ・アジアマイル・プライオリティパス・ラウンジのこと

機内ダイニングメニューが新たなる試みでスタート

f:id:gurigurix:20210415185707j:plain


キャセイパシフィック航空で旅行が出来なかった方、そして機内食を楽しみにしている方のため、香港からの長距離フライトで新しく設計された6つのメニューサイクルを使用して、ビジネスクラスのダイニング体験に新しいアプローチを導入することで、新たな始まりをもたらしています。

 

2021年に入り、再び世界クラスの旅行体験をお客様に提供できる時に向けて、メニューをリフレッシュいたしました。

 

2020年10月から11月にかけて、600人近くのCathey Labメンバー(私も参加しましたよ)対象に調査を実施し、新しいメニューオプションに関するフィードバックを収集し、新しく提案されたメニューについて何が好きか嫌いかを理解しました。

 

 


そのため、香港からの長距離フライトで新しく設計された6つのメニューサイクルを使用して、ビジネスクラスのダイニング体験に新しいアプローチを導入することで、新たな始まりをもたらしています。

新しいメニューには、より健康的で栄養価の高い、より軽い食品の選択肢とともに、世界の味覚のためのより広範なオプションが表示されます。もちろん、私たちの群衆を喜ばせる香港フレーバーシリーズも継続されます。

 


さらに、おいしいお食事のオプションを簡単に閲覧して選択できるようになりました。ビジネスクラスのお客様は、新しいChoose MyMealサービスを介して食事オプションをプレビューして注文できます。

 

     多様な味、 軽食、 地元の定番料理をお楽しみください。

 

下記は、サンプルディナーのメニューです。

f:id:gurigurix:20210416194752j:plain

 他に、軽食メニューや家庭の味メニューも用意されています。

下の画像をクリックすると、新しいダイニング体験について詳しく知ることができます。

www.cathaypacific.com

 

*キャセイパシフィックのビジネスクラスは、キャセイホリデーの「フライト+ホテル」で申し込めば、かなりお得に旅行ができますよ。