やっぱり キャセイパシフィック が好きです

マルコポーロ・アジアマイル・プライオリティパス・ラウンジのこと

香港エキスプレス- 台北・高雄 新設

f:id:gurigurix:20210722130945j:plain


香港エキスプレスは、新しく香港から台北、高雄への直行便を開通します。

 

2つのルートはそれぞれ2021年8月23日と8月26日から予約できるようになります。

現在は香港から台湾へは台中への直行便のみでしたが、今後台中ルートを合わせて、香港から台北、台中、高雄と3ルートに向かうことが可能となります。

 

観光やビジネスにかかわらず、香港から台湾の3主要都市間を簡単に移動できるようになります。

 

今後の旅行計画にも香港・台湾と手軽に楽しむことができるでしょう。

 

多くの乗客が旅行計画を再開するにつれて、HK Expressはキャビンの清掃や社会的距離を含む健康と安全の保護対策を実施し続け、乗客は飛行中ずっとマスクを着用する必要があります。

 

 

フライトでお会いできるのを楽しみにしています!

booking.hkexpress.com

 

航空券を予約し、2021年末までに出発すると、旅のすべてのステップを保護するための「無料のCOVID-19旅行保険プラン」も提供されます。

 

私は、今までキャセイパシフィックで台北、翌日香港のルートで2か国を遊びに行っていたのですが、

今後、香港エキスプレスで高雄⇒新幹線⇒台北⇒香港ルートで気軽に遊びに行くことができ、楽しみが増えました。

 

海外旅行再開がますます待ち遠しい。。。

 

香港・台湾好きには楽しみですね。