やっぱり キャセイパシフィック が好きです

マルコポーロ・アジアマイル・プライオリティパス・ラウンジのこと

キャセイパシフィック航空 LINEを使用すると日本語で各問合せ可能です 【保存】

Vol. 3

 

キャセイパシフィックにLINE公式アカウントがあります。

 

LINEチャット担当チームが日本語で各種お問い合わせに対応しております。
このサービスは、祝日を除く月曜日から金曜日の午前9時から午後5時までご利用いただけます。

 

今までは、キャセイマルコポーロの問合せ先で簡単に見つかるのは香港の電話番号でしたので、これですぐに問合せできますね。

 

早速、下記QRコードでLINEの友達を追加しましょう。

 

f:id:gurigurix:20201007174846j:plain

 

LINE Add Friend

 

これからは日本語で各対応の問合せができます。

 

f:id:gurigurix:20201006235458j:plain

 

キャセイパシフィック航空ではLINEのほかに航空券やツアーの問合せ先もあります。


カスタマーセールセンター

 

フライトに関するお問い合わせ

 

0120-46-3838

海外、IP電話から:+81 3-6746-1000

09:00-17:30 / 月~金営業 / 土・日・祝休み

 

英語での問合せに限り、365日24時間ご利用可能。

 

ホテルとダイナミックパッケージ

0120-886-877

09:0017:30/ 月~金 営業/土・日・祝休み

手荷物およびその他のお問い合わせ

(/cx/ja_JP/contact-us/worldwide-offices/japan.html)

 

Eメールでのお問い合わせ

お問い合わせ前に、以下のページもご参照ください。

・予約の確認については(https://www.cathetpacific.com/mb/#ja_JP/login)

・重要なお知らせについてはこちら(cx/ja_JP/travel-information/travel-preparation/travel-advispries_html)

 
 
Eメールでのお問い合わせの際は、必ず「お名前(代表者)」及び「予約番号(6桁の英数字)あるいは航空券番号」をご記入願います。

お客様からのメール受信後48時間以内(ただし、土日及び祝日を除く)に返信させていただきます。

※お客様の情報が正しく記入されていない場合、返信できないことがありますので、ご注意ください。tyo_eservice@cathaypacific.com(tyo_eservice@cathaypacific.com)(mailto:tyo_eservice@cathaypacific.com)

 

今しばらくは海外旅行には行くことが出来ませんが、LINE登録だけでもいかがですか。