やっぱり キャセイパシフィック が好きです

マルコポーロ・アジアマイル・プライオリティパス・ラウンジのこと

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気になること・・・2019年末に上級会員取得、RIMOWAを買った方等など

他人事ながら、気になること ①2019年修行を決心をして、12月ぎりぎりで上級会員をGETした方。憧れてた優先チェックイン・カウンター、優先搭乗、航空会社のラウンジ。。。う~ん、残念!!!と思っているのかなぁ。上級会員をGETした友人によると、翌年は張…

香港エキスプレス- 台北・高雄 新設

香港エキスプレスは、新しく香港から台北、高雄への直行便を開通します。 2つのルートはそれぞれ2021年8月23日と8月26日から予約できるようになります。 現在は香港から台湾へは台中への直行便のみでしたが、今後台中ルートを合わせて、香港から台北、台中…

アジアマイル ⇒ JAL航空券への交換手順

アジアマイル(マルコポーロ)をお持ちの方へ。 マイルには期限があります。 コロナ禍前なら、海外特典券に交換をして、楽しい旅行ができました。 現在も海外航空特典券に交換できるのですが、入出国規制のために、延長せざるをえません。海外への出国は緩く…

キャセイパシフィック航空 - LINEの友だち追加で香港行き航空券が当たるチャンス!

航空券が当たるキャンペーン!さらに学生にはお得なチャンスも 2021年8月31日までにキャセイパシフィック航空の公式LINEアカウントを友だち追加してご応募いただいた方の中から抽選で1名様に日本ー香港間の往復エコノミークラス航空券、10名様に当社空港ラウ…

香港エキスプレス マイルと現金を組み合わせて航空券に特典交換!

アジア有数のトラベル&ライフスタイル特典プログラム「アジア・マイル」との提携により、これまで以上に便利に、より多くの特典をお楽しみいただけるようになりました。800以上のアジア・マイル提携パートナーを利用して旅行、食事、買い物、宿泊をするとマ…

Cathay Lab - フライト以外で魅力的な特典について

アジア・マイルでは、会員が利用できるさまざまな特典を提供しています。フライトアワードは常に人気がありますが、旅行制限がまだ適用されているため、LifeRewardedの旅を続けるための魅力的な非フライトアワードのインスピレーションを探しています。 ここ…

プライオリティパス・ポイントプレゼント・クイズ

私たちはあなたの訪問をいつでも準備ができています 予防接種を受け、旅行者の健康と福祉を保護するためのサポートを強化し、物事を開始するために、We’re ReadyGiveawayを開始します。 7月中、We’re Readyの動画を見て質問に答えたり、#WeAreReadyシーンを…

「マルコポーロクラブ」と「アジアマイル」統合

この度、キャセイパシフィックは新しい時代を迎え、航空会社としてのみならず、旅とライフスタイル関連サービスをも提供する一つのブランドとして、発信してまいります。 私どもは二つのゴールを目指します。 まず一つ目のゴールは、私ども自身をよりわかり…