やっぱり キャセイパシフィック が好きです

マルコポーロ・アジアマイル・プライオリティパス・ラウンジのこと

プライオリティパス・ポイントプレゼント・クイズ

f:id:gurigurix:20210701202914j:plain

 

私たちはあなたの訪問をいつでも準備ができています

 


 

予防接種を受け、旅行者の健康と福祉を保護するためのサポートを強化し、物事を開始するために、We’re ReadyGiveawayを開始します。 7月中、We’re Readyの動画を見て質問に答えたり、#WeAreReadyシーンを再現したりするだけで、最大12のグローバルラウンジパスとArrture20,000ポイントを獲得できます。

 


 

旅行の夢が高まっています。冒険者になりそうな人は、翼を広げたいと思っています。世界が再び旅行する準備をしているので、旅行をより良くするという私たちのコミットメントはかつてないほど強くなっています。私たちはあなたの次の旅行の準備ができたら、ホストする準備ができています。

 


 

ゲームの参加は、下記のURLをご確認下さい。

 

各国空港ラウンジの " Smart Traveller " のビデオを見て、質問に答えるか、#We’re ReadyGiveawayシーンを再現するだけで、最大12のグローバルラウンジパスと20,000のArrtureポイントを獲得できます。

 

お好みのゲームを選択してください(または両方を実行してください!)。以下の手順に従って、12回の訪問PPLパスと20,000のスマートトラベラーアーチャーポイントの大賞を獲得してください。これにより、旅行仲間と共有できる、年間を通じて無料のグローバルラウンジへのアクセスが可能になります。コンテストは2021年7月31日に終了します。

 

www.plazapremiumlounge.com

 


 

プライオリティパス・カード所持者には関係ないですね。

 

ただし、昨年後半から海外旅行への目途がないので、プライオリティパス付のクレジットカードを 退会しているとのことで友人も退会しました

 

私はまだクレジットカードを持続していますが、この状況が続いているので悩ましいですね。

 

退会した人はチャレンジしてはいかがでしょうか。