やっぱり キャセイパシフィック が好きです

マルコポーロ・アジアマイル・プライオリティパス・ラウンジのこと

Cathay Lab - フライト以外で魅力的な特典について

f:id:gurigurix:20210713093626j:plain

 

アジア・マイルでは、会員が利用できるさまざまな特典を提供しています。フライトアワードは常に人気がありますが、旅行制限がまだ適用されているため、LifeRewardedの旅を続けるための魅力的な非フライトアワードのインスピレーションを探しています。

 


ここをクリックしてください いつでもあなたの考えを私たちと共有してください!このディスカッションフォーラムは、今から2021年7月23日(GMT + 8)まで開かれます。他のメンバーとアイデアを共有して交換したり、お互いのアイデアに基づいて構築したりすることもできます。

 

どうもありがとうございました。ご連絡をお待ちしております。

宜しくお願いします、キャセイ・ラボ

 


 

私も昨年にマイレージをティアUPに交換できるようにとアイデアを出しました。
今回皆様のアイデアでもそれなりにティアUPが多いですね。

 


 

このディスカッションフォーラムには世界のメンバーが参加しています。

たくさんのアイデアを読んでいるだけでも楽しいです。

 

皆様も「これは!」というアイデアがあれば参加してみてはいかがでしょうか。