やっぱり キャセイパシフィック が好きです

マルコポーロ・アジアマイル・プライオリティパス・ラウンジのこと

プラザプレミアムラウンジパス PPL Pass の最新情報

f:id:gurigurix:20210506133610j:plain



昨年からの出来事で、旅行者の期待も変わりました。安全な避難場所を提供し、旅行者の幸福と安全を確保することは別として、非接触で個人的な経験は空港の旅に不可欠な部分となっています。

 

Plazza Premium Lounge Pass,<PPL Pass>をご紹介します。

これは、Plaza Premium Loungesの新しく改良されたデジタル手段です。

 

旅行への気持ちを高めるためマスタープランの重要なステップであるPPLパスは、出発前にストレスのない快適な旅行を補償する環境で、非接触型のエンドツーエンドの体験を提供します。

 

プライオリティパス・メンバーでない方は、これを機にスマートトラベラー限定のアーリーバードをご利用下さい。

 

f:id:gurigurix:20210506134138j:plain


 2021年5月31日まで、メンバーは10%*の節約と最大ボーナス*のアーチャーポイントを楽しむことが出来ます。

*どういうわけか、Smart Travellerのアプリにログインしても、こちらの購入画面になっていますね。もうすでに、ポイントが貯めているほどPlaza Premium Loungeに入室しているのに。

ログインしても、間違って「購入」しないように注意してください。

 

*まだ、プライオリティ・カードを持っていない方は、どちらかのクレジットカード付帯で入手するのか、検討する時間がたくさんあります。

 

それも楽しみの一つですね。

 

 

f:id:gurigurix:20210506133329j:plain